伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

おめでとう

2023-02-03 23:26:42 | 家族

うん、久しぶりに4人が揃った。

長男のおーちゃんの誕生日だ。

でさ、ケーキがね。

 予約しなかったのもいけないのだけれど、ショーウィンドウにならせんでいたのがほとんどロールケーキだったんだよ。

 そう、恵方巻の食べ方でね・・・

で、これになった。



恵方巻よりは太いかな・・・


楽しい誕生日を家族で祝えてよかったな。

明日も仕事があるというので、泊まらずに帰っていったけれどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄菓子屋さん。 | トップ | そうだったのか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事