伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

今年初めてのココフカ。

2018-04-28 23:57:59 | 言いたんく

いやぁ,なかなかできなかったね。

仕事が忙しかったのと,体調が落ち込んだ時期があったからね。

3月末に集まる話はあったが,ゆきたんくの体調不良でドタキャンである。

いつものように昼食をラーメンハウス中島でいただく。

そして二次会はログハウスの喫茶OBである。



これが好き。フルーツタップリのフルーツ餡蜜。


 お互いの近況,仕事の話,そして株の話,政治の話,なんとまあ,レパートリーに富んでいること。

旅行の話もあるが,これはゆきたんくのパートである。

今年のココフカ旅行は山陰に焦点を絞った。

範囲は結構広い。

西は出雲大社,そして東は鳥取砂丘となりそうだ。

この両者の間はなんと,167km。

二泊三日でどうのように組みたてようか。

この両者の間には,ざっと思い出すだけでもたくさんのランドマークがある。

出雲そばは喰わねばならない。

せっかく出雲大社に行くのだから,歌舞伎の創始者である出雲阿国の墓にも行こう。

玉造温泉もいいな。

松江城もある。

宍道湖の夕焼けを見たい。

境港で水木しげる三昧もいい。

倉吉市の蔵造の建物。

東郷湖でのんびりと。

と庵の海鮮丼は旨かったなぁ。

鳥取砂丘もいいねぇ。

うん,どうしよう( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあいいか。 | トップ | そ,そんな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事