伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

あれ?

2019-09-06 23:36:59 | 言いたんく

さんざん体を休めた次の日。

そう,昨日のことだ。

退勤時のチェックをした。

ICカードでするのだが,その時の画面が・・・

あっ,写真はピンボケだ。

そう,この写真のように見えたのだ。

ピントが合わない。

たまにあるのだが,頻繁になりかけたら注意しようと思う。

左目に光視症(横みると景色が光るのである。)の兆しも出てきた。

これもひどくなる前にお医者様だな・・・

あっ,眼科にかかるのは人生初めてだ。

わくわくするのは,なんでだろうか。



おーい,見えないぞー!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目に入ると・・・ | トップ | なんじゃぁ,こりゃあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事