伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

目に入ると・・・

2019-09-05 23:17:58 | マイグルメ

ちょっと前に,横須賀に旅をした。

猿島とか,戦争遺跡の探訪である。

その日は横須賀駅近くに一泊し,二日がかりで調査活動に励んだ。

その1日目が,朝昼晩三食ともカレーだった。

猿島で,「横須賀海軍カレー」,市内の吉野家で「カルビカレー」,温泉湯楽の里で,「豚バラカレー」だ。

先日の広島でも,江田島の海上自衛隊第1術科学校のレストラン江田島で「海軍カツカレー」だった。

昨日は病院の帰りに,小腹を満たすのにビッグAに寄ったのだった。

太巻き3個にいなりが3個の「助六寿司」でも買おうかと。

そのコーナーに行く前に目に入ってしまったのがこれ。



横須賀海軍の冠を持つ,カップ麺とカップうどん・・・。


 これを見ては買わないてはない。

食していないで,いまだにゆきたんくの部屋の飾り物となっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は休養 | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事