伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

自分の時間があった時・・・

2012-02-15 23:40:48 | マイグルメ

 独身というのは、以外に時間をうまく使うことができないのだと思う。

 この少しの間に何をやらかしいたのか。

 その一部を紹介しよう。

 まずは、これ。



カップラーメン、キングサイズだよ


 コンビニに行ったら、やたら大きなカップ麺があった。

 副題にカップヌードル40周年記念商品とある。

 だとすると、今のうちしか遊べない。

 こんな買い方をした。



カップヌードル勢ぞろい


 左からキング、ビッグ、ブフォルト、ミニである。

 そう、こんなバカなことは、5年後か10年後しかできなくなると思ったのである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた | トップ | 夕食はママと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事