伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

夕食はママと

2012-02-16 23:46:46 | マイグルメ

さて、のりたんがいない時のことである。

一人ぼっちのゆきたんく。

行くところはママのところだ。

ママのいる店というのは千菓進のことである。

前にご紹介したスパゲッティ・ナポリタンをいただいた。


 


ここのスパゲティ・ナポリタンはやはり旨い!


 写真のはゆきたんく特製である。

 歯を治療中のゆきたんく。野菜を細かく切っていただいてある。

 食後、ジュースを飲んでいたゆきたんくにママからプレゼント。



まろやかな甘さのメロンパンである


 このちょっとした一口二口がとても嬉しくて、話に華も咲くんだよね。

 独身生活をサポートしてくれた千菓進でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の時間があった時・・・ | トップ | こんなものが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事