伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

旅の楽しみ79…錦帯橋の向こうで

2009-08-09 23:53:39 | 

 
「むさし」の100種類ソフトクリーム

以前テレビでやっていた百種類のソフトのお店があった。
 錦帯橋を渡り切ったところにあった。

 食事のつもりで寄ったのに。
 ラーメンがおいしそうだったから、ラーメンを頼んだ。

 デザートは、百種類のソフトである。
 メニュー表を見たが、やはりここでしか食べれないものにした。

 ゆきたんくはお茶漬けを頼んだ。

 アイスを混ぜる機械の中に○谷園のお茶漬けのもとを入れるのだとか。
 トッピングはあられと海苔だった。

 まあ、それなりにおいしかったね。


お茶漬け…350円

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 旅の楽しみ80…青森その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊 謄)
2009-08-12 01:42:42
 何かカロリーの高そうなものを、こっそり食べてますねぇ(笑)。
返信する
そ、そうでしたぁ (ゆきたんく)
2009-08-15 21:23:18
旅というのは気を緩めますね。

この時、ダイエットは頭から飛んでました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事