伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

7回忌

2017-07-30 23:55:30 | 東京都立秋川高等学校

ゆきたんくが高校時代に大変お世話になった1個上である先輩の7回忌があった。

毎年、近隣に住む先輩と墓参りに行っている。

今回は親族の方から呼ばれた形である。

筋肉の塊のような体つきをしていた先輩である。

陸上競技のやり投げの選手で73mの記録を持っている。

ゆきたんくが高校時代は、ハンマー投げの練習に付き合ってくれたことがある。

筋肉トレーニングのしかたしっかりと教わった。

とても優しい先輩であった。

その近くにあった塚の写真を載せる。



「歯の塚」がある林泉寺 → Map


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつそろうか・・・ | トップ | どうなんだろうね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京都立秋川高等学校」カテゴリの最新記事