伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

ココフカ1…2007年

2014-05-27 23:57:44 | 

昨日ココフカのことを書いた。

今回から少し、その旅のことを書こうと思う。

自分の思い出を鮮明にする作業でもあるのだ。

大男3人組の旅行ユニット、ココフカ。

その第1回目は2007年8月8日~9日だ。

世界遺産の白川郷の合掌造りを見に行くことにした。

足はゆきたんく号(当時はトヨタのイプサム)である。

旅行をするにあたって、いろいろと調べてみた。

合掌造りはその家屋を店舗としているもの、展示としているもの、宿泊施設としているなど様々なものがあった。

自分は、見学施設として存在しているだけだと思っていたので正直びっくりした。

このような勉強不足で、まだまだ知らないことがたくさんあるに違いない。



お世話になった合掌造りの宿「伊三郎」さん

当時はなかった「伊三郎」さんのホームページ


 では、時間のある方は、こちらの「白川郷」をご覧下さい。

拙サイト幸たんくの一部です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | ココフカ2…2008年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事