伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

スマホの限界・・・

2019-08-22 23:33:32 | 言いたんく

うん,写真の話だ。

ゆきたんくはiPhoneを使っている。

そのカメラの機能は秀逸だと思っている。

ただ,撮った写真の質については,時々悲しくなることがある。

今日職場に着いた時に,とても素敵(ゆきたんくがそう思っているからそれでいいのだ…バカボン風)なシーンに出くわした。

職場の駐車場の上に張られている電線の上の物語りである。

つばめが2羽仲睦まじくしているのだ。

この暑いのに体をしっかりと寄せ合って,お互いの首から上だけに動きがある。

うんうん,微笑ましい。

たまたま,カメラはなくてスマホで撮ることにした。



シルエットだけでもいいか・・・


 このような撮影は,この辺りが限界なのかもしれない。

随分と質の良い写真が撮れるようになったと思ったが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かるけどね。 | トップ | 遠たび写真6…UKスコットランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事