さわやか通信

心地よい風とさわやかな空気 すてきな花を探して旅にでよう

困った 困ったどうしよう

2011-07-01 10:48:01 | ひとこと
 毎日毎日 蒸し暑いこの時季 我が家の冷蔵庫がご機嫌ななめ。

冷凍庫は正常に冷えているのに 冷蔵庫や野菜室の設定温度に異常が生じてしまい
まったくと言っていいくらい冷えなくなってしまった。

庫内に物を入れ過ぎているのかと思い、整理したけどダメ!

この冷蔵庫 購入してからまだ7年しかたってないのに こんなことは初めてだ。

早速購入した電気屋さんにきてもらったけど どうもすぐには治らないらしい。

修理専門の業者さんが来て修理するとのことだが どんなに早くても明日になるらしい。

庫内の食料品は 食中毒の危険があるので食べずに処分した。

あ~どうしよう!修理屋さん早くきてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。