さわやか通信

心地よい風とさわやかな空気 すてきな花を探して旅にでよう

鳥の巣に小鳥?

2010-03-29 09:43:53 | ひとこと
 この写真、なんだか少し変だとおもいませんか?

実はこの鳥の巣は我家の「まてばしい」の木に小鳥が巣をかけていたもの。

雛が巣立ったのか、それともなんらかの理由で親鳥が巣を放置したのか?さだかではないが
空っぽの巣を夫が外してきた。

どうするのか見ていると、その巣を「まてばしい」の枝に置き、その中におもちゃの小鳥を入れて可愛いと言って喜んでいる。

私の夫は良く言えばロマンのある人ともいえるが、発想が子どもっぽいところがあり笑ってしまう。

男の人って、いくつになっても子どもみたいなところがありますね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-03-31 21:48:08
夫さまはどこでどの巣を発見されたのでしょう?
よくみつかりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。