立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

4月2日(木)のつぶやき

2015年04月03日 | Weblog

おはようございます。今朝は名鉄江南駅東にて街頭演説。
私を含め6陣営が駅立ちしていましたが、私は地味ながら重点政策をひたすら訴え続けます。
市民のみなさんに政策をしっかり示し、ご判断いただきたいものです。 pic.twitter.com/HKzOI3qvUB

2 件 リツイートされました

夕方、アピタヴィアモール前・天風の湯前にて街頭演説を行いました。高校生からも声をかけられました。街頭演説が、若い人が政治に関心を持つきっかけになればと思います。 pic.twitter.com/9ZG6oPDS83

3 件 リツイートされました

候補予定者一覧 | 社民党自治体議員特設サイト

あなたのまちに社民党がいます! sdp-municipality.jp/2015candidate

3 件 リツイートされました

子どもの頃住んでいた県営団地、懐かしいです。 pic.twitter.com/pofxoQ5NK6

1 件 リツイートされました

三重県議選・伊賀市選挙区に、稲森としなおさんが無所属で立候補を表明しています。
31歳の若さと行動力に期待しています。 pic.twitter.com/VHreLQyxQC

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿