立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

ホームページを一部リニューアルしました

2006年12月11日 | Weblog
 ホームページを一部リニューアルしました。
 
 トップページの自分の写真を差し替えました。また、トップページ左側に「社民党動画配信サイト」と「石田よしひろ」さんのサイトを追加しました。

 さらに、「リンク」ページに「あおと功英」さん(杉並区議選予定候補)のページを追加しました。

 これからもできる限り充実していきます。尚、ホームページについてご意見・ご要望がございましたら、ご連絡ください。

 山 としひろ 個人ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿