立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

1月27日(火)のつぶやき

2015年01月28日 | Weblog

たかはし一 個人演説会のご案内 goo.gl/pHZcca

1 件 リツイートされました

【たかはし 一 候補 街頭演説のお知らせ】
本日 15時より、「アオキスーパー 萩原店」前にて街頭演説を行います。お時間がありましたら、ぜひ足をお運びください。また、お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

1 件 リツイートされました

【たかはし 一 候補 街頭演説のお知らせ】
まもなく16時20分より、「カネスエ 開明店」前にて街頭演説を行います。直前のご案内となり、すいません。お時間がありましたら、ぜひ足をお運びください。どうぞよろしくお願いします。


たかはし 一 候補の訴えの様子です。一人でも多くの市民にお話しを聴いていただきたい、という思いで街頭に繰り出しています。近くでお見かけの際、ぜひ気軽に声をかけてください。 pic.twitter.com/hhYBzGvT5y

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿