立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

4月24日(金)のつぶやき

2015年04月25日 | Weblog

街頭演説を続けています。人にやさしい政治をあきらめない、江南市議会議員候補 山 としひろをよろしくお願いします。 pic.twitter.com/qCLv6tKthE

2 件 リツイートされました

夕刻から、布袋南部を遊説します。気軽に声をかけてください。

2 件 リツイートされました

江南市の「藤まつり」開催中。多くのみなさんにお出かけいただきたいと思います。

2 件 リツイートされました

江南市議会議員選挙の争点は何か。私は「人にやさしい政治」をめざし、「人といのちが輝くまち」を作ることを訴えています。江南市の将来に責任を持てる政策論争を展開していきます。
江南市議会議員には、山 としひろ をよろしくお願いします。

5 件 リツイートされました

昨日の中日新聞朝刊の尾張版をご覧ください。社民党の吉田党首の江南市入り、応援演説についての記事が掲載されています。
私の選挙が厳しいということで吉田党首が駆けつけてくださいました。絶対に負けられません。
江南市議会議員には、山 としひろ をよろしくお願いします。

2 件 リツイートされました

はっきり申し上げます。市長の提案に、大した意見も言わずにすべて賛成するような議員は要りません。
私、山 としひろは、市民に寄り添う立場で、言うべきことは言います。良いことは良い、ダメなものはダメ。
江南市議会議員には、山 としひろ をよろしくお願いします。

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿