立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

10月30日(金)のつぶやき

2015年10月31日 | Weblog

午前中、議員控室にて市民の方と面会。市場に出荷されなかった農作物を活用して子どもの貧困対策ができないのか、ご相談をいただきました。
大変ありがたい話です。できる限りの協力を惜しみません。

2 件 リツイートされました

午後から市議会全員協議会が開催されました。協議事項は新ごみ処理施設の建設など。まだ同意を得られていない地元区に対しては、江南・犬山・扶桑・大口の4自治体の首長そろって対話の機会を設けることになりました。丁寧にお願いする姿勢で臨んでいただきたいと思います。

2 件 リツイートされました

【10月30日(金)の予定】
17時~19時 市民団体の学習会に出席します(名古屋市)。

2 件 リツイートされました

11月2日(月)~5日まで、社民党は「青年訪中団」を派遣し、北京市と天津市を訪問します。団長は福島みずほ副党首。私が副団長を務めることになり、連日準備に追われています。中国側の受け入れ団体は共産主義青年団(共青団)。詳細は追って報告します。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿