立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

市政報告会にご参加ありがとうございました

2010年01月31日 | Weblog
 おととい(29日 金曜日)、市民文化会館で「新春市政報告会」を開催したところ、約30名の市民のみなさんにお集まりいただきました。お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

 12月定例会の一般質問などについて報告した後、みなさんから発言いただきました。特に、就学援助制度など教育問題や議会活動が議論の中心になりました。

 十分なお答えができたわけではありませんが、みなさんからのご意見・ご要望については、今後の議会活動の中でいかします。今後ともよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深く反省します | トップ | ツイッター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事