立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

10月12日(月)のつぶやき

2015年10月13日 | Weblog

おはようございます。朝から青空が広がっています。昨日雨のため順延となった、門弟山校区ファミリー運動祭が9時から開催されます。開会式に出席します。

3 件 リツイートされました

私も大縄とびに参加しました。結構、体力がいりますね ^_^ pic.twitter.com/UVTyHulorn

2 件 リツイートされました

今日の「門弟山校区ファミリー運動祭」では、子どもを持つ方など現役世代のみなさんともお話しする機会を持てました。地域で数百人も一堂に集まることは滅多にないので、地域住民間のコミュニケーションを図る点においても、有意義な時間だったのではないでしょうか。

2 件 リツイートされました

【10月13日(火)の予定】
7時00~ 名鉄江南駅前にて、江南市議会の会派「リフォームの会」としての街頭演説を行います。
終了後、市役所議員控室にて書類整理など。

2 件 リツイートされました

今日、明日のうちに作成しなければいけない書類などがあり、バタバタとデスクワークに追われています。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿