立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

一般質問準備、社民党会議

2009年05月27日 | Weblog
 早朝、名鉄布袋駅前で衆議院選挙政策などを記したチラシ(社会新報号外東海ブロック版)を配布。

 その後、市役所へ。行政経営課長、副主幹と一般質問の打ち合わせをしました。基本的なことを確認しながら、お話視させていただいたので、1時間半もかかってしまいました。どうもありがとうございます。

 午後、控室にて一般質問に向け資料精読などで過ごしました。

 夕方、名古屋へ。社民党愛知県連合組織部会の会合に出席しました。社会新報拡大や活動が十分でない党員対策などを話し合いました。このような党の会合は平日夜間や休日に開かれることが多く、結構な負担になります。まあ、平日の日中にメンバーが揃うことが難しいので、仕方ないのですが。

 家に帰ったら、10時を過ぎていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿