立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

今朝は寒かったですね。

2008年01月25日 | Weblog
 今朝6時半~8時15分まで、名鉄江南駅前(西側、ローターリー側)で早朝行動を行いました。私が演説し、母親が社会新報号外(市政レポートNO.8)を配布いました。

 それにしても、今朝は寒かったですね。おそらく、今冬の早朝行動では一番寒かったと思います。そんな中でも多くのみなさまが通勤・通学されておられるので、私も寒さにめげず早朝行動を続けていきます。

 ちなみに、線路を渡った東側では民主党の杉本かずみさん(愛知10区予定候補)が演説しておられました。ぜひ愛知10区から国政に行っていただきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿