彌栄会オフィシャルブログ

【彌栄会オフィシャルブログ】では、彌栄会の行事やお知らせ、役立つ情報などを随時更新します。

介護保険認定審査会における感謝状

2015-04-26 07:00:00 | 介護老人保健施設やよい苑
平成27年4月6日(月)

岩出市介護保険認定審査会認定審査員の任期満了に伴い、中芝正幸岩出市長より感謝状を頂戴いたしました。





私は平成25年4月から本年3月末までの2年間、認定審査業務に従事させていただきました。


任命いただいた当初は、介護保険認定に関わる事業であるという責任の重さや資料の読み込み、また認定審査会への参加に緊張しておりましたが、担当職員の方々や同じ審査班の認定審査員の先生方に温かく迎え入れていただいたおかげで、専門職として今後に繋がる貴重な経験を積むことが出来ました。


あっという間の2年間でありましたが、今後は通常業務はもとより、介護保険認定調査員として審査会で得た経験と多数の学びを活かしていけるよう努めていきたいと思います。


黒山理事長、和田本部長、認定審査員に推薦頂きありがとうございました。


また最後になりましたが公務ご多忙のなか、ご来苑頂いた中芝正幸市長、 福田文子課長本当にありがとうございました。

介護老人保健施設やよい苑HP

投稿者:施設介護課 課長
介護支援専門員・道浦 朗子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニック便り~春のウォー... | トップ | クリニック便り~DM cafe( 糖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

介護老人保健施設やよい苑」カテゴリの最新記事