彌栄会オフィシャルブログ

【彌栄会オフィシャルブログ】では、彌栄会の行事やお知らせ、役立つ情報などを随時更新します。

デイケア敬老イベント♪

2021-09-22 07:00:00 | やよい苑地域在宅総合ケアセンター



今年も施設と合同での敬老会が中止のため、9/15(水)にデイケアで敬老イベントが行われました(^-^)


まず初めに長谷川センター長より、代表の利用者様へプレゼントの贈呈!  




 
「プレゼントは何かな~」と皆さん楽しみにしていました♪


レクリエーションは【すき焼きじゃんけん】!!





具材を集めるためにいざ勝負(`・ω・´)


じゃんけんに勝ってからが本当の戦いです!!どんな具材が当たるかドキドキしながら紙を引きます。書いている絵を見て一喜一憂!なかなか欲しい具材が当たりません(>_<)






卵が連続で6個のグループ、お肉がなかなか引けないグループ、順調に揃っていくグループとさまざまで、皆さん大盛り上がり(笑)



職員手作りのフォトスペースでは素敵な笑顔で記念撮影♪♪♪
帰りにお土産(紅白饅頭)とプレゼント(タオル)をお渡しして、利用者様の笑顔から癒しと元気をもらい、職員にとっても良い敬老イベントになりました!





これからも喜んでいただける企画を考えていきたいと思います!!

http://www.yaeikai.com/kaigo-index.html


投稿者:行事実行委員会
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニック便り~古川医師の... | トップ | 入所敬老会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やよい苑地域在宅総合ケアセンター」カテゴリの最新記事