森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

ご近所を散策

2009-05-20 | 写真画像
我が家は相変わらず狭くて古い集合住宅だけど、
この頃ご近所には、お洒落な家やマンションが多くなり
景色も様変わりしている。  

  






ガーデニングが趣味の方だろうか?





紫のバラが!


惜しみなく見知らぬ人を招き入れる心遣いまで。


小さな花屋さんの店先


道端の植え込みに、小さな実を見つけるのも
嬉しい。


多分、何年ぶりかに息子が帰ってきたら、この変化には
ビックリするだろう(笑)
もっとも、夏の従弟の結婚式にも帰らないので当分帰って
くる予定などないと思うけど・・。






コメント    この記事についてブログを書く
« 福太郎、亀になる | トップ | 革の財布を洗ってみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真画像」カテゴリの最新記事