森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

私の人生、こんなもの?

2021-08-19 | DIY・ハンドメイド・クラフト
昨日の作業の後、何だか人差し指がイタイなぁと思っていたけど、どこも怪我なんかして
なさそう。痛みは大したことないので放置していたけど、やはり気になるので、今朝ルー
ペで観てみたら、小さな小さな棘が刺さっていた;

 

(こんなの、いくら老眼鏡かけても見えるわけないわ~;)

多分、クッションフロアのカットするところに当てた角材まで一緒に削ってしまったのねw
私らしいわ~(笑)上手くいったと思っても、必ず何かあるのよね;
まるで私の人生そのものだわ(って、こういう時に言う?)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「クッションフロア古材タイ... | トップ | 「かがみの海」※追記あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY・ハンドメイド・クラフト」カテゴリの最新記事