森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

少し元気になれたかな

2023-10-03 | 絵・アート
少し元気になったかと思えばまた眩暈や頭痛がぶり返すという、何ともスッキリしない日々
を過ごしていますが、秋晴れの昨日、姉妹四人と運転手の義兄の5人で「メタセの杜」に行っ
てきました。

「メタセの杜とは、築上群築上町にある農産物を中心に販売している道の駅」の名だそうで
すが、そのすぐ先にはメタセコイアの並木道が続いています。

※画像はお借りしましたが、個人様の所有かどうかわからず、もし支障があれば削除します
のでお知らせください
 

新緑の季節もだけど、秋も美しいですね☆
道の駅で買った野菜はどれもお安く綺麗で、四人とも大喜びで買い物(笑)
 

久しぶりの遠出を満喫しました☆お義兄さん、いつも賑やかな中、運転を有難う♪
まだ手首の痛みもあるし、このところあまりにも歩いてないせいか、足も浮腫んで(いつもかw)
全てがあまりにも青白くて、皆に驚かれています;
 

今朝は、体調の良くない中で描き上げた鉛筆画をインスタにアップしました☆
 

 
      おかあさん、元気出して~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「DOCあすへのカルテ」は、や... | トップ | 「玉砕の島を生きて」の衝撃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなあん)
2023-10-03 18:17:23
お出掛けしようと思えるまでの回復、良かったですね。
仲良しのお姉様達と、優しいお義兄様の支えにも感謝ですよね。
美しい杜と滋養に満ちた野菜で、たくさんの活力を得られたのではないでしょうか。
お御足、白くて綺麗ですね~。
全く浮腫んでいるようには見えません!
マイケル、慈愛に溢れた眼差しが素敵ですし、艶っぽさもあってトキメキますぅ~。
福太郎くん、穏やかな表情に見えますが、工事の騒音は乗り切れたのかな?
うちの四女は元気ですが、かなり体重が減ってきていて、静かに確実に老いているんだなぁと思わされます。
今日一日を感謝しつつ歩まなくては…。
引き続きご無理をなさらず、お大事になさってくださいませ!
返信する
Unknown (wildrose)
2023-10-03 20:37:19
みなあんさん スマホから失礼します
そうですか... 四女ちゃんも; この夏は猫でさえも つらかったかもしれないですね
老いるのは人も猫も仕方ないですが
できるだけ緩やかでと 願ってしまいますよね..☆
福太郎は 騒音にもだいぶ慣れてきましたが
それでも人影が見えると、 お水の箱で作った秘密基地に慌てて逃げ込みます😄

マイケルを描いている時は、とても気分が良くて充実しているのですが
時間があっという間に過ぎてしまい
その後 バタバタと 家事を済ませたりしています;
本当に時間を忘れてしまうんですよね~
やはり吸い込まれそうなあの瞳のせいでしょうかw
私の脚は画像よりも哀しいくらい青白くて、O脚ですよ~;;
急に 秋めいてきたので みなあんさんも どうか体調を崩されませんよう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵・アート」カテゴリの最新記事