森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

連休はハンドメイドで

2009-05-07 | 雑貨インテリア
やりかけのまま、あと少しの仕上げをサボってた
これとか



これも



連休中にどうにか仕上げた;
空気が乾燥してる合間をみて、ペンキも塗ったし
側面には板も貼った。




要領の悪さは未だ克服できず、
ぶきっちょさんでもできる範囲でしかやれないけれど。

ついでにブーツなどもやっときれいに手入れして、
棚の上に収納。数が多いので苦労する(笑)




猫のトイレグッズなどは、使い易くひとまとめに。
これをやってから処理がスムースになった気がする。


見えにくいけど、愛用の赤ちゃんのお尻拭きボックス
の下にはトイレットペーパーがセットしてあり、上の
使わなくなったアームカバーにはビニール袋をイン。
キャスターのついたボックスの中にはトイレ砂と
おしっこシートのストック等入れてます。
後ろには除菌スプレーをハンギング。

コメント    この記事についてブログを書く
« 落合恵子さん | トップ | 新緑の頃に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨インテリア」カテゴリの最新記事