人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

畳の行方!?

2010年08月16日 | チャリティー
 2週間前にもう少しで畳が着きますと書きましたが、まだ着いていません。

やはり試練という名のチャンスはまだまだ続くようです。

先日届いたメールには、どうやらトラックの順番待ちをしているようです。

荷物が大きいだけに、なかなか運ぶトラックが出てこないような感じです。

ドンマイトラック!!

ここまできたら、後は運を天に任せて祈るしかないです。

私も畳のトークライブでヘナアーティストに書いてもらった

掌のアートには「畳が無事に届きますように」と願を掛けました。

消える頃には、願いがかなうそうです。

(約1週間前に撮影)

そろそろ掌の模様が今は消えてきたので、願いがかなう瞬間が近付いています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の男に完敗・・・ | トップ | ついに畳が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャリティー」カテゴリの最新記事