人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

寄せられた嬉しい声

2013年03月07日 | 運動
普段は仕事のことはあまりブログに書かないのですが、

今回は私がパーソナルトレーニングとして働いている

フィットネスクラブで、

パーソナルを受けてくれている方がいくつか

「お客様の声」として、感想を寄せてくれたようです。



こちらから⇒http://www.athlie.ne.jp/news/?s_id=2&news_id=975




少しでも充実した人生のために運動を通して、

お役に立ててると思うとこの仕事をしていて良かったと思え

嬉しい瞬間です。



また、同様に近日中にアップされる声を寄せていただいたKさんは、

先日の東京マラソンで自己記録を1時間8分更新されました。

2年前にたまたま10kmを走り、レース後は階段を下りることもままならない方が、

トレーニングを積み、1年後にフルマラソンに挑戦。

ゴールを果たすものの、後半は歩きながらのやっとの完走。

40代の男性として、職場や家庭で様々な責任があるにも関わらず、

コツコツと努力して、今年1時間8分短縮して、

納得のゴール。スタートは一番最後のため、

誰よりも遅くスタートします。と控えめで真面目な方のはずが、東京マラソン

レース当日はドラえもんを被ってプチ仮装(笑)

「ドラえもん頑張れ!!」の沿道の声援とハイタッチを楽しみながら、東京を激走したようです。


後日、お会いしたときKさんの顔には充実感と達成感が漲っていました。



「人は誰でもどんな環境でも諦めない限り成長する!!」

「運動は人の人生を充実させる!!」


お声を頂いた皆様ありがとうございました!!

(今回の感想はフィットネスクラブから依頼された方が声を寄せてくれております)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家がなくなりました。 | トップ | 5本指のシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運動」カテゴリの最新記事