人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

5本指のシューズ

2013年03月09日 | 運動
 先日の15kg背負って25kmの山岳修行や、

普段のジムの中でのトレーニングで大活躍してくれているのが、

こちらのシューズ!!

http://www.barefootinc.jp/

5本指のグリップで素足で地面の上を動いているような

感覚で重心の位置などがとても取りやすい!!

クッションなどの機能が少ない分、

自分の身体をしっかりと使わないといけない

という考え方も、身体を常に鍛えるという意味では私に合っています!!

このトレーニングで身体を鍛えていきます^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せられた嬉しい声 | トップ | ミニ駅伝とフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運動」カテゴリの最新記事