人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

感動をありがゴールド!

2021年09月08日 | 応援
どこか電波が繋がる場所はありますか?

外がどしゃ降りになる直前に、山奥の山小屋に夕方に辿り着き、小屋番に近所の友人がパラリンピックの決勝に出た旨を伝えて、探しました。

「ここはどうかしら?」

「あれ、繋がりません。」




こんなやり取りを何度も繰り返して、最後に一縷の望みをかけて、2階の窓付近にある煙突の横に置くと電波3本!!

諸事情で5年前からテレビが見られない環境のため、オリンピックとパラリンピック合わせて初生観戦が、友人の決勝戦という幸運。

さらに以前に高橋選手のアシスタント(レーン等を動かす人)も居合わせて、細かな解説付きという偶然も重なり、






宇宙人連合応援隊が結成されて、画面の前で正座して想いを届けました。

「いけー、マッシュルームショット!!」

見ているだけで緊張する中を冷静に話す声が聞こえて堂々としたプレーに、

土壇場からのスーパーショットによる同点劇と

延長戦。

相手の選手達も全力を尽くし合った試合は、

結果としての銀メダル。

仮面の下からツラーっと汁が出てきました。

感動をありがゴールド!!

前回の投稿で色々と応援してくださった皆さんも、

ありがゴールド!!

以下、試合の記事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の友人がパラリンピック... | トップ | 西丹沢周遊トレッキング前編... »
最新の画像もっと見る

応援」カテゴリの最新記事