人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

自分の限界に挑むorゆるく楽しむ!?

2024年04月09日 | イベント
いつかホノルルマラソンを走ってみたい!!

ウルトラウォークに挑戦してみたい!!

自分の限界まで歩いてみたい!

ユニークな方々にお会いして殻を破りたい!

そんな要望を持つ方々に向けた少人数制のトレーナーサポート付きのアウトドアイベントを企画しました。

4月27日(土)
チバルルマラニック〜南房総を歩く45kmの挑戦〜
(残席3名)

4月28日(日)セレンディピティウォーク
〜30キロを歩く不思議な旅〜
(残席8名)

参加者は様々な体力レベル(5km歩くのがちょうどいい〜フルマラソン完走経験あり)の方々がいますので、

無理なくゆる〜く参加してもいいし、
自分の限界に挑戦しても大丈夫です。




体力に自信がなくても、南房総の線路近くを歩くためいつでも電車に乗れます^ ^(リタイアしたら応援隊に加入もできます)

または最初歩いて、途中電車に乗って、また最後に歩くのでもオッケー!!(臨機応変に対応します)

さらには裏技として同行サポーターが格闘家や武術家のため台車に乗って引っ張ってもらうこともできます!(チバルルマラニックのみ)




やってみたいけど、

「迷惑をかけるといけないので、、、」

と言われることもあり、これは時と場合と人によると思っています。

ちなみインドでは、

「あなたは人に迷惑をかけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」

と言う考え方もあるそうです。

ここは日本ですが、今回のチバルルマラニックは、スタッフの83パーセントがインド経験者のインド好き笑

多様な価値観を日本で味わえるのもチバルルマラニック等のいいところです^^

結果がどうなろうと挑んだ経験は色褪せないもの。

自分が歩いた距離への自信は一生残ります。

『大丈夫よ。ほとんどの人は手前に線を引いてるんだから。本当の自分の限界よりも...その一歩先の自分の可能性に気づかないまま ーね。』




漫画 H2 より引用
*たまに線が消えている方もいますが、その場合はこちらから線を引くのでご安心ください^ ^

万が一ちょっとでも興味が湧き、どんなものなのか話しを聞いてみたい方へ無料の説明会も実施していますので、お気軽に問い合わせください!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗難に遭いました | トップ | 漫画や映画の世界に紛れ込む!? »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事