人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

槍ヶ岳登山with31アイスクリーム①

2012年06月10日 | 運動
 昨年、常念岳から一瞬見えた尖がった山。

その山に何となく呼ばれている気がして、上高地へ行ってきました。

夜の10時30分。新宿の31アイスクリーム店で、交渉開始。

何時間ドライアイスは持ちますか?と聞いたことろ、

「4時間です」

バスの移動と登山を考えて、16時間は保ちたい。

何とかできませんか?とさらにお願いすると、

「8時間まで大丈夫です」

今回の企画の旨を店員に話し、

袋詰めにドライアイスをしてくださり、お店でできる限りの梱包をしてもらう。

できることまでやったら、後は溶けないことを祈るのみ^^

店員さんありがとう!!



そんなことをしていたものだから、バス発車の3分前に乗り場に到着。

汗びっしょりで、改めて


5分前行動の大切さを痛感。

バスの乗り降り場所も確認しないでさまよっていたので、

次回からはちゃんと調べて行こうとさらに反省。

こうして、夜11時に新宿発の上高地行きに乗車した。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔道は甘くない!!in岩手 | トップ | 槍ヶ岳登山with31アイスクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運動」カテゴリの最新記事