人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

修行の仕上げは動けなくなってから!

2016年01月31日 | ランニング
 秩父34巡礼ウルトラマラニックで110㎞~120㎞は走り、

身体がボロボロ。

ただ、訓練はここからというもの。

「身体が動かなくなってからが本当の練習だ」

(とある柔道の稽古での言葉)

「行けと言われれば、どんな状況でも行きます」

(とある自衛隊空挺団の方の言葉)

翌朝ボロボロの身体を引きずって向かった先は、

神宮球場。

もう荷物を預ける余裕もないため、

ザック一つを担いで時間ぎりぎりに到着。

軽く変身してピストルの号砲とともにスタート。

と不思議なことに、

あれだけ動かない、動けないと思っていた身体が動いていく。

足が痛いとか、

疲れているとか、

そんなのを吹き飛ばすには、変身が一番のようだと

身を持って感じる。



ミッキーマウスが元気でなかったらどうか?

スーパーマンが弱かったらどうか?



江頭2 :50先生が脱がなかったらどうか?

スタートラインに立てば、何も関係ない時間が始まる。

最初の5キロ 23分30秒、

次の5キロ 22分30秒、

次の5キロ 21分30秒

次の5キロ 20分

と徐々にペースアップしてゴール。

参加された皆さん

応援してくださった皆さん

大会関係者、スタッフの皆さん

どうもありがゴールド!!

次のレースは4週間後。

東京マラソンに向けて修行していきますよ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父34巡礼ウルトラマラニッ... | トップ | 魂は細部に宿る!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事