人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

次のステージへ旅立つ者

2015年08月09日 | トレーナー
 一緒に同じ施設を支える一人の青年トレーナーがそこ(earthって言って分かる人は分かるけど)を卒業して、

次のステージへ向かう。

そのお祝いのために一緒にご飯を食べながら、色々と話をする。

出逢ったのは、かれこれ10年前。

24歳で社会人1年目で

愛知の大型フィットネスクラブのサポートに向かった私と

19歳くらいの大学1年生でアルバイトだった青年トレーナー。

ご縁とは不思議なもので、

そこにいたのは半年程度なのに、

その後も交流が続き、昨年からearthの牽引者として、

同じ施設で働いていた。

どんどん上を目指し、日々進化を遂げるわっきー。

私もいい刺激を受けつつ、

マイペースで突き進もうと改めて思わせてもらいました。

ちなみにわっきーにとって、

私と出逢ったことにより、江頭2:50先生がかっこよく見えるようになったそうです(笑)

物事の見方は色々ありますからね^^

志高く、アホ忘れないトレーナーが今後の日本の学生トレーナーたちの兄貴分になる!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野草に触れ合う2日間 | トップ | 偶然の出会いと先輩はいつま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーナー」カテゴリの最新記事