背中あわせ 

2024-07-31 00:15:08 | フォーク&ニュー・ミュージック
アルル


わからない人ねって僕に
電話でいったあなたは
僕がどんなにつらかったのか
知らないでしょう
できるならば電話の線を
くぐりぬけてあなたのそばで
僕がなぜ無理を言うのか
教えてあげたい
息をするのも苦しいほどに
僕の胸がせまくなって
あなたをおもう心だけで
僕の胸がいっぱいになる・・・





自民・広瀬めぐみ参院議員が離党 東京地検の捜査受け離党届を提出し受理 茂木幹事長「極めて遺憾。しっかり説明を」


自民党の広瀬めぐみ参院議員は30日、秘書給与詐取疑惑に関して東京地検特捜部の強制捜査を受けたことを踏まえ、自民党に対し離党届を提出しました。 自民党はただちに党紀委員会で審査を行い、広瀬議員の離党を了承し、離党届は受理されました。(FNNプライムオンライン)

議員だって人だから、と言う声もありそうすが、それなら権力を他の人にと言いたくなります。

もっとも、倫理と権力欲は「背中あわせ」なのかも。(笑)

































































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森を駈ける恋人たち | トップ | ほたる  »
最新の画像もっと見る

フォーク&ニュー・ミュージック」カテゴリの最新記事