涙のギター

2024-08-28 10:00:47 | 懐かしのメロディー
ノ-キ-エドワ-ズ (ザ・ベンチャ-ズ)


尾藤イサオ&ドーン




別れの熱い涙にふるえた

熱い涙にふるえた

真赤なギターよ

旅ゆく俺を泣かせる青い空

俺を泣かせる青い空

ちぎれ雲

風にうたれて悲しみうたう

俺の心は愛に狂う

女の心を背に受け流れゆく

影を背に受け流れゆく

涙のギター

・・・・・・・・・・





原曲は、紀本ヨシオさん、1965年のリリースでした。 

この年のヒット曲は・・・

西郷輝彦「星娘」

デューク・エイセス「女ひとり」

三田明&吉永小百合「明日は咲こう花咲こう」

倍賞千恵子「さよならはダンスの後で」

山田太郎 「新聞少年」

田代美代子&和田弘とマヒナスターズ 「愛して愛して愛しちゃったのよ」

西田佐知子 「赤坂の夜は更けて/女の意地」

北島三郎「帰ろかな」
















































































































































































































































































































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Valoa ikkunassa | トップ | 季節はずれの走馬燈 »
最新の画像もっと見る

懐かしのメロディー」カテゴリの最新記事