ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

いろいろまとめてやる日

2020-11-12 23:40:45 | 日記

 最近GoToEatのおかげで、豪華なランチを食べている。会社の人(となりの課の人)が2日に1回くらい予約をしておいてくれて、その人数に私も入れてもらっているのだ。私は仕組みがよくわからないし、チケットもまだ買ってないから、いわれるがままのお金(PayPay)を支払うだけ。そのおかげで400円から700円で済む。ありがたい。

 

 ランチを食べながら、お得情報のやりとりをする。パソコンのインクの安い買い方とか、ふるさと納税は今年は何がいいかとか。そうだよねぇ、私もそろそろやらないといけないな、と思う。

 

 そして、帰宅してからのびのびになっていたもの、やらなくちゃいけないことをまとめてやった。

 

 1.車両保険の更新手続き

 2.年末調整の書類記入

 3.ふるさと納税の申込み

 4.あしたの歌会の4首選

 5.パンまつりの応募

 6.お礼の葉書かき (1通)

 

 このミッション、会社から帰ってご飯食べてから3時間でやったのだった。 はぁすっきりした。

 

 これからお風呂。 

 

 おやすみなさい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたお願い | トップ | さつまいもとチューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事