Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

あげまん?853

2013年08月24日 | マダムのひとりごと
友人の一人(あだなは内線から来てますが853、やごさん)が超あげまんです。本人に全く自覚はないけれど、彼女がず~と押してきた郷ひろみはず~と第一線。

最近、ここ3年位?ひとめぼれで押し始めた斉藤工君は彼女がファンクラブに入ってからというもの、飛ぶ鳥を落つ勢い!!

15歳から芸能界で働いていたというのに、破竹の勢いと化したのは853の応援以降から。。。この先も見もの~(^^)

郷ひろみさんに関していうと、彼の度重なる結婚に853は全く動じず、ファンで居続けましたが、工君はどうなのかしら????
今までも数々の美女たちとの噂もありますし、結婚!!となると果たしてそのとき853はどう動く???

853がすんなりとファンを止めちゃったら工君はどうなる???ちょっと興味あるところであります。ちなみに853、まだ郷ひろみさんのファンでして、しっかりそっちも応援してます。ひろみは家族扱いだそうです。あげまんの友達は皆あげまんか?そのあたりが一番気になりますね(笑)

昨日の賄:ダイエットご飯です。この夏は暑すぎて2キロ増。代謝が悪いのですよね。
昨日は魚の煮つけ、切り干し大根の煮物、漬物(きゅうり、ナス、瓜)レンコンと豚肉のきんぴら。しばらく和食でダイエットしてみま~す。結果ご報告いたしますね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より通常営業です。 | トップ | すご~。 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事