Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

桃のアルバイトもあと一日となりました。

2018年07月23日 | マダムのひとりごと
大田市場でのアルバイト。残すところあと1日。バイト仲間と分かれるのはちょっと寂しいな~。

桃詰めのアルバイトは良い経験でした。

特に( ´艸`)の絶えないフィリピンの子だくさんママと働けたのはよかったな~。彼女はとてもつよっくて明るい。お金はないけど、BOOKOFFやフリマを使って子供たちに可愛い洋服買ってあげたり、生活力があるんですよね。見習いたいところです。

さて明日が終わったら今度は自由が丘でのマガーリの営業へまっしぐら。いよいよ生業開始です。

昨日の晩御飯:茹で茄子と冷シャブ。茄子は皮をむいて茹でてさましてから割く。豚肉はしゃぶしゃぶ用を軽く茹でて冷ます。
それらを器にもり、しょうゆ、砂糖、お酢、ラー油、胡麻のドレッシングをかけて出来上がり。
白菜の漬物、万願寺唐辛子の焼いたものにおかかをかけて。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くやめればよいのに。 | トップ | 余計なお世話 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事