Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

小伝馬町ともすけ

2024年04月04日 | お知らせ
外であまりイタリアンを食べません。イタリアンは素材を使った料理という方もいるけれど最近はフレンチ寄りのものが多い気がします。チーズたっぷりのフォンデュみたいなものも多い。
フレンチが大好きだからだったらフレンチたべようかな~となる(笑)
ともすけさんは例外。薬膳の資格をもった女性シェフが腕をふるうイアリアンで野菜が豊富。調理法も何をたべているかがはっきり分かるもの。この何を食べているかはっきり分かるというのがイタリアンの醍醐味なような気がするのですよね。




春の野菜たっぷり。いりこの出汁が効いてます。甘さと苦さのバランスがとても春を感じるんですよね。こういう料理は家では無理。
食べながら健康になるって良いですよね。


昨日の賄い:セロリと卵のソテー。まぐろの中落。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげ様で第一戦勝利 | トップ | ようやくバイデン大統領のイ... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事