Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

海老鯛

2012年11月28日 | マダムのひとりごと
たびたびこのブログに登場するネクタイ労働者殿。

昨日いらしていただきました。

というのも、最近習い始めた絵手紙。春の展示会に必要なのでお出しした人から回収しなくちゃならないシステム。
ネクタイ労働者どのにお出ししたものにもマガーリまでご返却くださいと書いておいたのですよ。

通常でしたらまとまったところで送り返すのでしょうが、そこは心身ともに大きいネクタイ労働者さん。わざわざマガーリに食べに来てくださいました。

昨日は同僚の女性とご一緒でした。還暦を迎える方の誕生日と伺ってはいたんですが、蓋をあけたら還暦らしき方がおられない。ん????
主役の方は???と伺うと手を挙げた女性がこれはこれは美しく、超がつくほどの美肌~。

やっぱり日焼けはしないんですよね。化粧品は何使ってるんですか?と矢継ぎ早に質問してみたけれど、30歳位くらいまでは日に焼いていたというし、お母様もお綺麗だというし、素材が違うんだな~とあきらめました。
とはいえ人間還暦を迎えても気合があれば綺麗でいられるのね(^^)と嬉しくなった次第。


さて今日はまた月一の絵手紙教室。
ネクタイ労働者どのあてにまた一枚(笑)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムの休日~火曜日ですが... | トップ | 美味しいイタリアワインのご紹介 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事