Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

池上お寺でJazz live

2024年03月31日 | お知らせ
友人企画のお寺でJAZZライブ。
池上にある本妙院さんで、既に4回目の企画だそうです。愛され企画ですね。
ㅤㅤㅤㅤ
演奏のステージはお寺の本堂。
ㅤㅤㅤㅤ
ミュージシャンのお二人は、お釈迦さまもバンドメンバーになったような立ち位置で演奏されるそう。
先日聞きに行った友達は、ドラムの波動で癒されたと言っておりました。
季節的に本門寺さんの樹齢高きそして利休梅が咲き乱れるのでは?
音楽、、梅の三重奏。お見逃しなく^ ^



昨日の賄い:春キャベツ、新玉ねぎと豚しゃぶの梅蒸。春キャベツ、新玉をf来パンに引、ちぎった梅をおいて酒をまわしかけ4分蒸す。さらに豚しゃぶを置いて塩を適当にかけたら3分蒸して出来上がり。あまく美味しい簡単ご飯でした。梅の酸味が効いてましたよ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投資したい国ナンバーワンの日本 | トップ | 本日は高校の春季本大会応援... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事