通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

2015年誕生日

2015年05月10日 19時58分16秒 | Weblog
今年は2015年。数日前にまたこの日を迎えました。ついに30代も後半突入です。

婚活をしているが、いつまでも成果は無く。状況は年々厳しくなってきました。
仕事の方も、課題が山積しております。

また辛い日が続きそうですが、何とか乗り切っていこうと思いますので、皆様、これからもご指導、ご支援、よろしくお願いします!!


誕生日は中野市の、俺のステーキ ジョーへ行ってきました。久々のステーキです。今回の料理は鉄板ステーキ丼でした。美味かったです。
金銭面、健康面の問題で、あまり盛んには食べられないが、また食べに行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御料車E655系「和」、追跡す... | トップ | 中央東線、特急「スーパーあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事