通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

JR貨物時刻表購入

2007年09月08日 21時34分38秒 | Weblog
今日「JR貨物時刻表」を購入した。
中央東線で運転されている貨物列車で、EF64-20,54,55を撮影したいと思い、これを買えば何か分かるかと思った。
本は思ったより薄く、貨物列車が運転される日時は決まっている事が分かった。
中央東線のダイヤに目をつけたが、EF64は2459列車の牽引をしていることが分かったが、原色の20,54,55号機はいつ運転されるのかは書かれていなかった。日によって異なるのであろう。
EF64の原色車両について、何度か検索してみたがシックリいくサイトは見つからなかった。これの運転日を知るにはどうしたら良いであろうか。

貨物時刻表を購入したことで、今後撮影に行く時に貨物列車の時間も分かる。貨物列車も撮影出来れば面白いと思う。
今度貨物列車を追い求めてみようか。特に撮影したのは北海道でのDD51形ディーゼル機関車牽引による貨物列車だ。いつか機会があることを願っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痴漢冤罪事件でまた不当判決 | トップ | デジタルカメラ、アーチェリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事