通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

スタッドレスタイヤに交換

2014年11月20日 22時04分33秒 | Weblog
いよいよ冬になってきたので、エスクードのタイヤをスタッドレスに交換した。
もう3シーズン使用したので、そろそろ代え時かと思ったが、まだ溝があるので使い続ける事にした。

いよいよ最も運転したくない季節がやってくる。今朝はかなり冷え込んで、路面が凍結していた。仕事で運転していたら、前方を走っていた原付がスリップして転倒した。幸い搭乗者にけがはなかったが。

山間部は幾らか積雪が見られるようになった。これから最も辛い季節ですが、何とか乗り切られるように頑張りたいと思います。

スーパーカブ110も、スパイクタイヤに交換しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通列車、妙高号  追跡 | トップ | 長野県大北地域を震源に地震(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事