通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

長野駅ビル内、蕎麦屋「草笛」

2018年06月11日 15時46分03秒 | Weblog
先日、JR長野駅ビル内にあるそば屋「草笛」へ家族と行ってきた。
昨年友人と来たのだが、今回は家族と。

ここのそばの最大の特徴は、他店のものよりも量が多いこと。一人分でも、他店のそばの2人前くらいの量がある。
ざるそば等は大盛を注文すると、6人前近い量になるそうだ。

今回かき揚げ天そばを中盛で注文した。これでも4人前近い量がある。かなりボリュームのあるそばだった。

次回は朝食も間食も一切抜いて来て、ざるそば大盛に挑んでみたいと思った。それが平らげられたら凄いだろうな。
この店、ボリュームが凄く味も美味かったです。また行ってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特殊詐欺 | トップ | アニメコン 参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事