通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

アーチェリーがしたい。

2005年10月30日 17時30分50秒 | Weblog
図書館で、アーチェリーの本を読んできた。
この春、県のクラブ大会に出て以来、一度も弓を引いていない。そろそろどこかでやりたいと思っている。
去年、30ポンド引くのがやっとだった。もう半年近くやっていないので、強い弓を引く筋力も落ちてしまっていると思われる。そろそろ、自分の体系、体力に合った弓を買いたい。
アーチェリーは生涯続けられるので、良いスポーツにめぐり合えたと思っている。是非今後も続けて行きたいものだ。
去年はアテネオリンピックで山本博選手が銀メダル獲得、さいたま国体で、長野県勢が団体戦準優勝等、とても良い年だった。
ぼくもこれを一生の趣味として、続けて行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブに行きたい | トップ | まんが道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事