通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

山間、林道ドライブ

2021年10月18日 15時41分45秒 | Weblog
画像は昨年夏に、志賀高原の渋峠付近で撮影したものだが、
先日、地域の活動に参加して久々にエスクードで近くの山道を走行した。

2.4XGに乗り換えて2年、また山間、林道ドライブに行きたいと思ったのだが予想外な状況になってしまった為、最近はオフ会も開かれていない。

ぼくもYouTubeでドライブ動画を公開しているが、最近は他の人達の動画も観賞している。
RAV4で林道ドライブをしている動画もあった。

どこか近くで、手軽に山道や林道がドライブできるコースがあると良いのだが、

2.4XGに乗り換えてから行った道と言えば、野沢温泉スキー場の山間ドライブと昨年志賀高原の日本国道の標高最高地点、渋峠へ行った時の2度。

https://www.youtube.com/watch?v=VmCABeEBO_w

https://www.youtube.com/watch?v=XRpAw2GovGM&t=458s

冬になる前に、近い所でどこかへ行かれたら良いなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越新幹線 E4系Max 運行終... | トップ | ドライブ実況動画、第5弾公開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事