通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

RAV4 タイヤ新調 BFGoodrich TRAIL-TERRAIN T/A

2024年05月12日 22時25分02秒 | Weblog
RAV4 Adventureに乗り換えて早くも2か月になろうとしているが、夏用のタイヤをよりオフロード性能の高いものにカスタムしたいと考え、新しく購入した。
外国製のBFGoodrich TRAIL-TERRAIN T/A

https://www.bfgoodrichtires.co.jp/auto/tyres/trail-terrain-t-a

当初はブリジストンやヨコハマタイヤなど国産のものが良いと思ったが、それはホイールまで変えなくてはならないため、純性のホイールに装着できるものとしてこれにした。(ホイールまで買い替える予算がないため)
これでよりクロカン性能が高くなると思う。将来はまた林道などのオフロードドライブに行きたい。

RAV4も累計走行距離が2000kmを超えそう。また近いうちに、どこかへドライブに行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯山市、県道97号線 斑尾高... | トップ | 上越線、貨物2071列車 追跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事